読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

データの転がる音がする

気が向いたら取り組んだことをまとめて記事にしたいと思います。機械学習やソフトウェアの話、はたまた読んだ本についてなど、内容は気が向くままにです。

今日は素敵なことが!

今日はとても良いことを思いつきましたー!今ここでは明かせないですが、プロジェクト名「BREW」として、面白いものを作ろうと思います!

※ 強い競合がいたので白紙にしました

 

これまでも良いかなーというアイデアはいくつもありましたが、ここまで実行したくなったのは初めてです。エンジニアリングに詳しい友人にアドバイスを求めたら、いろいろ勉強しないといけないことはわかったので、頑張りながら仕上げていきたいと思います!喜んでもらえるモノになるとよいなー

 

あと、こういうアイデアを話してそれにまっすぐと答えてくれる友人は本当にありがたいですね!とても痛感した1日でした。

 

今朝5時からずっと興奮状態に近い、、寝れるか心配です笑

広告を非表示にする